まさかこんなことろで

知らぬ間にコンドームをつけてくれる、穣

知らぬ間にコンドームをつけてくれる、穣

僕は社会人になって、初めてソープに行きました!

長野オーライフ【olife】

会社の先輩から

「お前、風俗童貞かぁ。じゃ、今夜一緒に行くか(笑)」

って感じで連れてこられました。

店では僕より若い、二十歳そこそこの女の子が相手をしてくれました。

僕は初めてなので勝手がわからず・・・とりあえず、彼女にするような感じで、女の子にもクンニとかを頑張りました!(笑)

すると女の子もだんだん興奮してきたようで・・・

「ねぇ・・・入れてほしくなってきちゃった・・・」

と、顔を赤くして言うではありませんか!

えぇぇぇぇぇ!?

ソープなのに、生で入れちゃっていいのぉぉぉぉ!?

そんなに僕のテクに乱れまくっっちゃったのか!よしよし、じゃあ入れてあげようか(笑)

あぁ感動!元カノだって、生は絶対にダメ!って厳しかったのに・・・まさかこんなことろで初めての生体験ができるとは!

僕は女の子をガバッと押し倒し、正常位の形で挿入!

おぉおおお・・・これが生。

たしかにいつもより気持ちいいような気もするけど・・・?

僕がちょっとおかしいなと思ったら、女の子がものすごく乱れて僕の上になり、手でタマタマを刺激しながら激しく腰をふってきます!

すげぇ!下から見るFカップのおっぱい、ぶるんぶるん揺れてるし!

そしてフィニッシュ!

・・・我にかえって初めて気がついたんだけど、いつの間にか、しっかりコンドームを装着されていました(笑)

え???いつ装着したの?

たぶんフェラの最中に装着されたものと思われますが、全く気がつかなかった僕(笑)

さすがプロ、体のご奉仕だけじゃなく、そういう技術もあったとは。

それにしても、初めてのソープはとにかく気持ち良かったです。

ゴムを装着する技、一般の女の子にも身につけてほしい・・・と、ついそう思ってしまいました(笑)